ブログ読者限定!オススメ商品!2009/09/27 21:45

こんばんは。しらす家しらこです。

実は皆様に重大なお知らせがあります。

しらす家には・・・従業員だけで楽しんでいる、隠れキャラならぬ「隠れ商品」があるんです(笑)

それがこの写真の・・・

「ししゃもの干物!」


何を大袈裟に・・・と思った方!

ああ・・・残念無念(>_<)


私、初めて食べた時は衝撃でした。
普通の北海道産ししゃもも美味しいですが、
これはまた「違うんです!」

さっと炙って、レモンを絞って食しても美味しいのですが、
私はこのまま食べるのが一番好きです。

お腹の部分を食べると「あれ?涎垂れた??」と思うような何かが
口の中から溢れ出します(汚い表現でスミマセン)。
なんとそれは、ししゃもの脂なんですね~。

頭と腹と尻尾と・・・全て味が違うんです。

これはお酒のお供に最高でしょう!
・・・あ、ゲコのしらこは、夜のコーヒーのお供ですけど。

北海道のシシャモだけでも貴重なのに、それをさらに干物にするなんて、
考えてみれば贅沢な商品です。

ほんと、しらす家の内密情報なので、店頭にも並んでおりません。

ご来店時に「ブログで見たんですけど・・・シシャモの・・・」とひとこと、
従業員に言っていただければ、奥の冷蔵庫から引っ張り出します。

100g900円で販売します。一度お試しください。

お電話&faxでも、「ブログでみたのですが・・・」と書いていただければ
販売いたします^m^

以上、内緒のお話でした♪

コメント

_ haru3 ― 2009/10/04 00:56

しらす屋しらこ さん
 こんにちは。これから魚がおいしくなる時期、すてきな情報ありがとうございます!
よく築地市場には出かけるので、立ち寄らせていただきます。
子供達もししゃもが大好きです。たのしみ楽しみ。

_ しらこ ― 2009/10/08 16:29

haru3さん>はじめまして!お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
コメントありがとうございます!しらすの秋漁も始まっているようです。
小粒ですが、新鮮で美味しいしらすが味わえます♪
是非ひと声「ししゃもの干物があるそうで・・・」とおっしゃって下さい!
お子様に全部食べられてしまうかも(笑)心よりお待ちしております♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirasuya.asablo.jp/blog/2009/09/27/4601562/tb