Martお弁当特集2009/09/14 17:27

こんにちは。しらす家しらこです。

またまた雑誌Mart RecipeBOOK お弁当特集号に
しらす家の「12品目ちりめん」が掲載されました。

雑誌やTVなどの美味しいもの情報は、早いですね~。

この雑誌には、色とりどりの美味しそうな手作りお弁当がたくさん載っています。
「へえ~、こんなふりかけもあるんだ~」と
しらす家従業員たちも、全国各地のふりかけに興味津々。

かくいうしらこも毎朝お弁当を作っております。

12品目ちりめんは、そんな私の頼もしい味方であります。

美味しくて子どもが大好きなのは言うまでもありませんが、
何しろ、安心・安全なのが嬉しい。
伊勢粂の商売仲間が、場内で作っているので、品質保証付きです。

そして、リピーターが多いのもこの商品の特徴です。

一度試しにお買い求めくださったお客様が、
「とても美味しかったから」とか「また、孫に頼まれて・・・」と
おっしゃって、再度買いに来て下さっています。

他ではなかなか味わえない美味しさを、一度お試しくださいませ。
ご注文はこちらから↓
http://shirasuya.cart.fc2.com/

コメント

_ まつ ― 2009/09/21 20:57

12品目ちりめん お弁当つくりに、かかせなくなりました~♪
梅や桜えびで色どりもよくなってグゥーです。
食欲もアップです。
ありがとうございます。

_ しらこ ― 2009/09/21 23:45

まつさん>コメントありがとうございます♪
そして毎日のお弁当作り、お疲れ様です。
忙しい朝に、頼れる12品目って感じですよね。私も同じです。
そして、夜には、頼れる干しししゃもかな?(笑)
家族の健康を考えると、しらす家の商品はどれもグゥ~(往年のギャグ)
だと思いまーす♪またコメントお待ちしております^m^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirasuya.asablo.jp/blog/2009/09/14/4579333/tb